ブログ

私のブログは6年前にアカウントを作り、3年くらい前にリニューアルした。
3年くらい前辛いことが重なり、何か楽しみを見つける一環としてブログを再開した。
とはいいつつも、自分のプライベートを書くのは気恥ずかしく、you tube を貼り付けて好きな音楽を紹介する風な形で再開をした。
you tubeを貼り付けるだけ貼り付けたら次第に飽きてしまい、なかなか更新することはなくなった。
友達のブログやらFACEBOOKを見てると、その日起こったことを書いているだけなのに読んでいて楽しい気持ちにさせるものがある。
今後ブログを書く上で参考にしたい。やはり楽しいブログを書きたいと思う。


DAM = Da Arab MC's, or "forever" in Arabic、イスラエルのラッパーらしい。
別のDAMを検索しようとしたら偶然見つけました。


DAM, "Born Here", Hebrew/Arabic with English subtitles