2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おいらのbonbon watch

twitter始めるとブログ書かなくなるって本当かもなぁ。 先日bonbon watch を購入したとき、↓の曲が流れていたのでアップしようと思います。 土屋アンナAnna Tsuchiya feat MONKEY MAJIK 「GINGER」

知的ブレンド

Handsomeboy Technique 「Beside The Fountain」

twitter

twitter、本当にいろんな人が参加しているんですね!! 私は、少しずつ知り合いをフォローしていくところから始めようと思います。今日は髪を切りに行きました。 いつもお世話になっている美容師さんはDJもしていて、今度角松敏生ナイトを開催するそうです。…

NYラテン伝説

最近知り合いになった友人の依頼で、昔自分が活動してたバンドの音源を送ったら お礼として可愛い猫のタオルを貰いました。 丁寧な感想も頂き、何だか凄く嬉しかったです。 昔のバンドは泡となって消えてしまったような気持ちでいたけれど、報われたような気…

pink&black

ゴールデンウィーク、初めてUstream でライブ見ました。 面白いライブだったのでリンク貼っておきます。(期間限定だそうですが…)http://www.ustream.tv/recorded/6670803世の中、本当に変わったんだなぁ。 TOWA TEI FEAT. LINA OHTA 「A.O.R.」

雨にぬれても

今日は自分の誕生日。 子供の頃は嬉しい日でしたが、30超えると嬉しいような悲しいような、そんな不思議な日です。 しかし、時間を大切にしなきゃ!と気持ちが引き締まる日でもあります。BJ Thomas「Raindrops Keep Fallin' On My Head」

Everything’s gonna change my world

最近、久しぶりに聞きたいと思っていた曲をアップすることにしました。 ビートルズはアップしたくないとずっと思っていたのですが、今日はご法度ということで。 John 好き・Paul 好き・Ringo 好き…色々分かれるとは思いますが、私はJohn Lennon びいきです。…

自然消滅

GOLDFRAPP 「Happiness」

shy boy

マイスペーズに新しい曲「If you were DJ…」をアップしたのでもし宜しければ聞いてみてください。http://www.myspace.com/hummingkikoeru何事も続けていくって大事ですよね。 HNC (hazel nuts chocolate) 「Kira-Kira」

下町のナポレオン

東京に住む10代からの友達の家へ遊びに行きました。 1歳半になる友達の子供と友達と三人で夕方の小金井公園を散歩しました。 夕方になると風が気持ち良くて、良い生活環境の中子育てしているんだなぁと思いました。 子供は皆素直に可愛いなぁと思います。友…

ロシア構成主義

ゴールデンウィークです。 最近仕事が忙しかったので、ゆっくりできて嬉しいです。 今回の休みは家族で鳥羽旅行に行きます。母方の祖母が晩年住んでいて、 子供の頃お盆に毎年遊びに行った場所なので個人的に懐かしい気持ちで一杯です。あとは、新曲を2曲完…