2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三月ひなの月

ホットカーペットの上に寝転んだまま寝てしまい、そのまま朝を迎えるという 怠惰な生活をしていたら久々に腰がおかしくなりました。 「ぎっくり腰一歩手前ですね」と言われた腰なので、大事にしないとと思う今日この頃です。 Marvin Gaye 「What's Going On」

higher i fly

昨日は会社帰り、ライブのはしごをしました。 クリギャル at 神楽坂dimension / motocompo at 渋谷home。 楽しい夜でした。ところで、大瀧さんがらみで色々な方と話をすると色々知らなかった情報も入手でき、 2000年代にも一曲シングルを発売していたことを…

12月の雨

今週は大瀧詠一を通勤時間に聞いています。 私は完全な後追いで、↓の「幸せな結末」が唯一リアルタイムで聞いた大瀧詠一のソロワークになります。 当時この曲はバカ売れしましたが、私の周りではどちらかというと不評でした。 私はというとまるで恋をしてし…

sono ki ni sasenaide

昨日は会社の人とカラオケに行きました。 出張に来ていたシンガポール人がカラオケ好きだったからです。 「恋は水色」や「砂に消えた涙」等、懐かしい曲を聞いて「いい曲だなぁ」と 密かに感激していました。Vicky Leandros 「L'amour est bleu」 Mina 「Un …

優しい悪魔

一人でのライブはいつも信じられないくらい緊張してしまうのですが、 お酒の力も借りつつ1/17は何とかやり切れて良かったです。 観に来てくれた方、どうもありがとうございました。 対バンさせて頂いたN'toko さんはGOOD LOOKINGで素敵なperformerだと思いま…

グーグーだってネコである

今日のライブの詳細を再度昨日の日記に書いておきましたので 興味のある方は是非遊びに来て下さい。 DE DE MOUSE 「baby's star jam」

ライブの日程再度訂正します!

今日(1/16)だと思っていたライブ、明日でした!!! 情けないを通りこしても情けないです…。 下記が正確な詳細です。本当にすいませんでした(泣) 私の出演は1バンド目で18時過ぎからになります。 「Swithced On! -side b-」世界各地に名を轟かす錚々たる…

ライブは明日でした

ライブの日時ですが、前回の日記で間違えた日付を伝えていました。 正しくは1/16(土)です。場所は下北沢Three で出番は18時過ぎです。 申し訳ありません。 もしお暇なら観に来てください! Madonna 「Material Girl」

ライブでときめいて

先週の金曜日、1/16に開催されるドクター先輩のイベントに急遽出演することになりました。 今はその準備で忙しいと書きたいところですが、今週は仕事が大変で、 「ライブは大丈夫かな?」と少し不安です。 しかし明後日のライブ、何とか準備をして望みたいと…

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。 年末は大学時代のサークルの忘年会・実家への帰省でアッという間に終わってしまいました。 変化があったことといえば、bed を買って部屋の模様替えをしたことくらいです。 無印の一番安いbed ですが、シンプルなので気に入ってい…