2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

we love money

美容院に行った帰り、渋谷のタワーでいろいろ試聴してきました。 klaxonsの新しいアルバムが発売され、来年の1月に来日するとの情報も入手しました。 summer sonic で観た彼らのライブは本当に素晴らしかったので、 もう一度あの感動を求めに来年のライブに…

DO

Pet Shop Boys 「Domino Dancing」Pet Shop Boys 「West End Girls」

lover,come back to me

今日は会社の近所の軽食屋さんでjazz live を観てきました。 出演していた方が「lover,come back to me」を演奏していて、 YMO のカバーバージョンを無性に聞きたくなったのでアップしようと思います。 この曲はいろんなミュージシャンの方がカバーしている…

wonder girl

韓国の人気グループ・wonder girl はアメリカで人気があるとかないとか。Wonder Girls「 NOBODY - US Debut Single」

あなたもオオカミかもね?

最近は輪島裕介さんの「創られた「日本の心」神話」を読んで輪島さんのオタクぶりに 心底感心したり、出勤途中にかまやつひろしさんとすれ違って喜んだりしてます。そういえば、先日会社に出張に来た韓国の方とk-popの話になり、彼一押しの k-pop約20曲をデ…

Desmond & the tutus

何となく南アフリカからはるばる来たバンドというのが気になってDesmond&The Tutus の ライブを観に行こうと思ったけど、仕事が終わらず断念、残念。Die Antwoord 「Zef Side」←南アフリカのグループです☆ Desmond & The Tutus 「Kiss You On The Cheek」

大掃除

twitter をきっかけに個人的に気になった曲をアップしようと思います。 twitterは情報の速度が早いのでアッという間に情報が流れてしまう。 いっぱい良い曲に出会った気がするのにな…。もう忘れてます。 OK Goは近々このブログでfirst single から順番にPVを…