2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

良品生活

会社のシンガポール事務所の人が出張に来た。 彼がお土産に持って来た「優の良品」と銘打ったドライフルーツ。 「優の良品って、日本語的に意味不明!」と思いながらもとてもおいしい代物でした。 私は無印世代なので、「良品」という言葉に弱いです。矢野顕…

間違い探し

クラクソンズのライブ、1/10だった。 11/6チケット発売を間違えて記憶していたんだな、きっと。 日にちを間違えないように気をつけよう…。The Knocks 「Dancing With the DJ」

this love

通勤途中、たまに立ち寄るパン屋さんで↓の曲がよくかかっています。 そのパン屋さんは誰かのブログで「セクシーなパン屋」と紹介されていました。 私には何処がセクシーなのかよく分かりませんが、店員さんは皆オシャレで 可愛くかっこいい雰囲気の人達ばか…

今年の目標

2011に入って9日。 今年はなるべく沢山のライブやクラブイベントに足を運ぶことを目標の一つに掲げました。 自分の出不精を少しでも改善したいからです。 自分を見つめ、更に良くなっていくような目標を少しずつ考えていこうと思います。Kisses「Kisses」

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。The Young Friends 「Make Out Point」

残業三昧

今週は仕事きつかった。水・木と仕事終わったのが23時だったよ…。 1/6のクラスソンズのライブ、クの字も頭をよぎりませんでした。 昔↓の曲をこのブログでアップしたことがありますが、もう一度アップしたいと思います。XTC 「Living Through Another Cuba」