skype

家に帰宅してPCを立ち上げるとダウンロードして間もないskypeにフレンドメッセージが!?
「who are you ?」と訊ねたところ、ブラジルに住む15歳の純朴そうな少年でした!?
チャットを開始すると、彼の14歳のいとこも加わってきて、訳の分からないまま3人でチャットをすることに。
ブラジルでストがあったため学校がお休みになり、暇だったそうです。
多分、PCでゲームをしてくれる人を探していたのではないでしょうか?
話題も合わず、会話のキャッチボールもできない感じでしたが楽しかったです。
世界は本当に狭いんだなと思いました。
「好きなバンドは?」とブラジル人の少年に質問した際、「A7X」と返答してきたので今日はA7Xをアップしようと思います。
何かX JAPANみたいです。


A7X @ LBC 「Second Heartbeat」