under the skin

10年くらい前に作った「hungry」という曲を録り直してmyspace にアップしました。
http://www.myspace.com/hummingkikoeru
自分でミックスしたのですが、うまく調整できず、キーボードが大きすぎたりと悲惨なミックスになっています…。
しかし、曲を作る上でもミックスについて知っていた方が何かと得だと思うので、
試行錯誤しながらミックスしていこうと思う今日この頃です。
この曲は当時仲の良かった友達のバンドに提供しようと思い立って作りました。個人的に懐かしい曲です。

新しい曲も別途制作中で、随時アップしていこうと思っています。
何とか一曲でもゴールデンウィーク前までにはアップ出来ればと考えています。


The Teenagers 「Homecoming」