higher i fly

昨日は会社帰り、ライブのはしごをしました。
クリギャル at 神楽坂dimension / motocompo at 渋谷home。
楽しい夜でした。

ところで、大瀧さんがらみで色々な方と話をすると色々知らなかった情報も入手でき、
2000年代にも一曲シングルを発売していたことを今週知りました。
そういえば↓の曲も大瀧さんの曲なんですよね。
子供ながら凄く好きでした。紅白で、ウキウキしながらこの曲を聞いたことを覚えています。


小林旭 「熱き心に



オマケです。↓も大瀧さんの曲で、CMで使われていてカッコいいなと思った記憶があります。


松田聖子「Rock'n'roll Good bye」