久々の更新

気付けば2013年も半分過ぎてしまった。
久々のブログ。2013年前半は本当に忙しかった。
印象に残った映画は「シュガーマン」、面白かった本は「安井かずみがいた時代」と
岡本太郎の「今日の芸術」。音楽はInter FMばかりきいていた。眠れない真夜中とか、
Inter FMのおかげで楽しい夜を過ごせた日もあった。
傍らに音楽のある生活は幸せだと思う瞬間がある。
良かったことはPCで音楽を作ることが少し上手くなったことと、
5年ぶりに某レコード店のTさんに会って何年も伝えたかった昔のお礼を言えたこと。
「ありがとう」という気持ちもきちんと言葉にしなければ相手に伝わない。
自分の言葉でありがとうと言えて本当に良かった。

明日からの半年の目標を色々考えてみたけど、"自分を肯定すること"にしようと思う。


「ISJAKI/SIGUR ROS