弾いて歌ってボブ・ディラン

久しぶりの更新。
最近は何人かの友達と一緒に曲を作ったり、一年くらい前に友達になった女の子から
バンドの誘いを受けて試しにビートルズのカバー音源を作ったり、それなりに楽しい毎日を過ごしています。
人間、忙しくしてた方が余計なこと考えなくて良いなーなんて思ったり思わなかったり。

あと今更関根勤ブームが到来しました。
関根さんの娘さんがデビュー当時「お父さんはお母さんのことがいまだに大好きで、お母さんに
「一緒にお風呂入ろうよ」とか言ってお母さんにうざがられてる。」と言ってたことを最近思い出し、
昔はそんなに愛されている奥さんがうらやましいと思っていたけど、
関根さんの立場で考えたら彼なりに家庭円満になるように努力しているような気がして、
だんだん関根さんがどんな人か気になってしまい今色々調べています。私、暇人かも。


Citrus 「Cymbal Hit (Like My Feelin')」