最強で最高

今日の朝、実家で飼っている大切な猫が息を引き取った。
私にはone and onlyの世界にたった一匹しかいない本当に大切な猫だった。
その猫に会えるのが実家に帰る最高の楽しみだった。
寝姿はいつも可愛かった。

昨日の夕食までは元気で食欲もあったのに、夜の散歩から帰って
しばらくソファーで横になった辺りから急におかしくなったらしい。
散歩から帰ったときは小走りで家の中に入っていったというのに。

今日の朝はソファーに寝かせ、水をあげたりしていたが、
しばらくして瞳孔が開き、静かに死んでしまったそうだ。

私は仕事から帰った8時すぎに電話でその知らせを受けた。
2月ではなく、3月にこの世からいなくなってしまったのもあの猫らしい。

私のone and only。最強で最高。


SPANK HAPPY 「Physical」